2017年7月30日日曜日

2017/7/30付の新作☆

本日の新作は、シルバー&ケシパールのジャラジャラピアス&ラリエットの2点。

関東は梅雨明けして久しいのですが、いまさら「雨」がテーマのアクセサリーですw

特に葉っぱと雨粒って、ビジュアル的にアクセサリーにしたくなるような

キャッチ―さというか、何か魅力があるような気がしています。

こんなささやかで麗しいモチーフとは裏腹に、出来上がりはドドンとゴージャス!

というわけで、さっそくご紹介の方、どーぞ!

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

占い&アクセサリーのセッション会@渋谷のカフェ
日程:8月11(金・祝) 10:00~15:00 
場所:渋谷のカフェ(お申込みいただいた方に個別にご連絡いたします。)


contact: atelier.le6lanc@@gmail.com (←@を一つ抜いてください。)
           ↑数字の6になっていますので、ご注意ください。

メニュー詳細はこちら!⇒ 


//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

1. 雨露 #1~シルバーフープとケシパールのピアス~ ¥3000














密集した葉っぱから雨粒がポタポタと落ちる様子から着想したデザインです。

キラキラシルバーが印象的ですし、全長も約9.5cmと大変ゴージャス!

ジャラジャラ系ピアスの中でも、先端についたケシパールが、

ついているのはちょっと珍しいかもしれないです。

夏らしいインパクトのあるコーディネートにどうぞ!

ご購入サイトはこちらです ⇒ 
https://www.iichi.com/listing/item/1210222

*.//

2. 雨露 #2~シルバーフープとケシパールのラリエット~ ¥5000















自分でも以外でしたが、はじめてのラリエット。

シルバーフープでリズムを作りつつ、ケシパールをたっぷりと使用しました。

全長は約115cmなので、身長のある方はパールが付いている側を、

そのままもう一つの側のフープに通したり、何もせずに首から

サラッとかけるだけでも様になりそう。

小柄な方はスカーフのように1度ぐるっと巻いてからフープに通したり、

結んでいただいたりするといいかもしれませんね。

Y字ラインが得意な方に特にオススメです♪

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1210222

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

0 件のコメント:

コメントを投稿