2017年7月10日月曜日

2017/7/10付の新作☆

本日の新作は、満月仕込みのアクセサリー☆彡

山羊満月ピアス&ブレスレットです。

今回の満月はだいぶ激しめなので、アクセサリーのほうも

取り扱い注意のうえ楽しんでいただければと思いますw

そもそも作ってる本人がかなり影響受けてますしね(・∀・)

自分、月山羊なので、今回の満月に合はしてないけど、

完全に爆風かぶってる感じはしますもんね。

あと満月じゃないですが、蟹火星・牡羊天王星にはバッチリスクエアですし。

天秤木星にはn太陽双子がタイトにトラインだし。

現実はワッショイワッショイ♪してるし、周囲からは「おおう、楽しそう!

順風満帆!!」とか思われてそう(t金星がアセンに合してた…)ですが、

気持ちの上では結構あがいてますw

覚悟を決めたつもりだけど、そこからまだ行きつ戻りつしているような感じで、

腹を決めるにもグラデーションが必要なのだ、と知った今日この頃です(^^;)



さて、オレ様読みはこのくらいにして、アクセサリーの紹介しますねっ!

ルブラン別注の「アトリエノワール」作品で使用して以来、

とても気に入っているミッドナイトレースオブシディアンを使いました。

⇒ **★ドンドコできるよ♪ 『アトリエ・ノワール』の腹黒アクセサリー!★**.・

⇒ **★マダマダあるよ♪ 『アトリエ・ノワール』のアクセサリー!★**.・


そういえば、蠍満月アクセにも使ってましたが、

この時は「内で煮え立つ情熱」をイメージしてたので、

クールだけど熱い!感じでしたが、今回はかなり落ち着いた雰囲気。

光沢感はあるけど、つや消しパールやマットシルバーなどで控えめに。

ピアスのほうには銀古美のメタルビーズやマットな質感のキューブ状の

樹脂ビーズをプラスして、シックな大人仕様。

山羊さん、土星先生管轄ですんでね。

持っている情熱を、すべて実際的な行動に置き換えて、

現実にしていくイメージ。

「いつか、こうしたいな…」の次の一歩を確実に後押ししてくれる、

そんなアクセサリーです♪


//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

占い&アクセサリーのセッション会@渋谷のカフェ
日程:7月15日(土) 10:00~15:00 
     ※11:00~12:00 予約済(7/10現在)
場所:渋谷のカフェ(お申込みいただいた方に個別にご連絡いたします。)
詳細メニューはこちら!⇒ 
(カフェ鑑定メニューと同じです)

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//


1. piece of full moon #10-1 
   ~ オブシディアンのモノトーンピアス~ 3500円 


*.//*.//

2. piece of full moon #10-2 
   ~オブシディアンのモノトーンブレスレット~ 2800円




〈ピアス〉ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1198574

〈ブレスレット〉ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1198579

//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//*.//

0 件のコメント:

コメントを投稿