2017年6月15日木曜日

【セッション&オーダーアクセ レポ②】「less is more!」シンプルが最高に映える方へのアクセサリー☆

昨日に引き続き、お客様の個性を魅力的に引き出す

オーダーアクセサリーのご紹介です!

今回はスーパーロングなネックレスを3点。

イヤリングと同じく次のキーワードを踏まえて制作しました。

☆潔いくらいのシンプルさ
☆キラキラ・ツヤツヤ
☆色遊び控え目
☆大ぶりパーツで一点豪華

「へ?」っていうくらい、デザインはほんとーにシンプルw

シンプルゆえに、色と素材感は綿密に選びぬいています。


◆ シルバーフープのロングネックレス



シルバーのみでお作りしたネックレス。

お客様が得意としているキラキラシルバーを選んでいます。

またチェーンの形や、フープをつなぐ金具もお客様の個性に合った

シンプルで四角いデザインを採用。

身につける際には、上の写真のように、チェーン部分とフープ部分が

アシンメトリーになるように、ずらしていただくと個性的で素敵です♪

作っている最中、「あー、これ私も欲しい~~!!」となりましたww



◆ ホワイトパールのシンプルネックレス


こちらはお客様からのリクエスト。

全長90cmで、お客様にとってベストの長さでお作りしています。

色、質感、粒のサイズに至るまで計算して、

お客さまにとって最高のベーシックを実現しました。



◆ グレー&シルバーパールのツートーンネックレス


ホワイトパールと同じサイズで色違いのものを。

色遊びがあまり得意でないお客さまにとっては

使いやすいグレートーンでお作りしました。

パール売り場を長い時間行ったり来たりしながら、

じ~っくりと組み合わせを吟味いたしました(^^)/

チャコールグレーとラメ入りシルバーで、

さりげなく上品なバイカラーになっています。

白シャツ、黒やネイビーのワンピにはもちろん、

鮮やかな色のトップスと併せてもケンカしづらく、

汎用性が高いアイテムだと思います!



は~、ほんとにいっぱいできた~(^0^)
お客様から、こんな嬉しいご感想をいただきました!
喜んでいただけてよかった!!


早速コーディネートに取り入れてくださってるとのご感想をいただきました!

ありがとうございます!

シンプルで華のあるコーディネートを沢山楽しんでくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿