2017年4月2日日曜日

20174/2付けの新作☆

昨日から4月なんですね~、はー、早…(゚Д゚)

前回も同じこと言ってる(´-ω-`)

めまぐるしすぎる牡羊の季節…とか言ってるうちに

牡牛の季節になっちゃうんだろーな。

年々時間の経過が早くなりまする~。


愚痴はおいときまして、今日も新作を御紹介します。

パール感のあるホワイトのようなマットシルバーのレリーフを使った

春夏向きのピアスを2点。

それでは、どぞ!

.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)



西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
4月の予定は、近日中にUPいたします。
その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ
 ⇒ 

似合うアクセサリー講座開催!ご参加者募集しています!
「似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断」
4月6日(木)開催分(あと1席ご用意できます!(4/1現在)) ⇒ 

5月、6月にも講座開催予定!詳細まもなく!!

.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.

1. ガラテア #1~アマゾナイトと白いレリーフのピアス~  2500円














ガラデアとは、ギリシャ神話にでてくる女性の名前で、

「乳白色の肌を持つもの」という意味があるんだそうです。

海のニンフの名前とか、元・象牙の彫刻だった女性とか、

同名で複数の方がいらっしゃるようですね。

「海」とか「乳白色」とかのキーワードに引っかかって、

今回の作品の名前として採用いたしましたw

こちらはプチっとしたアマゾナイトと合わせた、柔らかな配色が特徴。

個人的に気に入ってるのが、先端に付けたメタルビーズ。

レリーフと質感が似ていて、全体のいいまとめ役になってくれました。

春夏にぴったりの軽やか&華やかなデザインです☆

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1125454

.*。。。.

2.  ガラテア #2~アパタイトのロングピアス~ 3000円














地中海のようなブルーグリーンが印象的なアパタイトを主役に。

タウンユースのほかに、ビーチにも合いそうな雰囲気です。

ストローハットや夏用ワンピを合わせたくなります。早くもw

こちらも春夏にぴったりのアクセになりました!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1125466

.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.*。。。.

0 件のコメント:

コメントを投稿