2017年3月12日日曜日

星と体調のリンクについてのメモ☆

久しぶりの更新です。

ちょうど2週間前の魚座新月の頃に体調を崩しまして、

久方ぶりに発熱して2日間寝込んだ後、熱下がるのと逆に猛烈な

咳が始まってしまい、「このままいくと、腹筋割れるな」ってくらい

1日中咳き込むこと数日、完全に喉が崩壊しました…。

声、っていうか音が出なくなり、普通の会話にも支障をきたすほどに…。

予定していたカフェ鑑定やセッションもキャンセルせざるを得なく、

お客様には本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。



星を読む人間として、当然ながらチャートを開いてみましたが、
最初は、決定的に「これだわ」って配置が見つからず、

「ん~、魚新月の影響が強烈すぎたってこと…?」と思っていたのですが、

今頃になってふと思い出しました。

n月に火星が乗っていた1週間くらい、原因不明の不眠に襲われていたことを。

私が発熱した魚新月の頃、t火星は天王星と合。

これはn月にアプライでスクエア。これかな~…。

先日10日に火星が牡牛へ抜けましたが、まさにその10日になって

やっと音声らしきものが出るようになりました。

まだ「音声らしき」なので、スムーズには喋れないんですけどね。

そうは言っても1週間近く声がでなかったことを考えると、すごい進歩。

この調子で回復していってくれ、ホント…。



私はネイタルで月火星スクエアを持っているので、トランジットのそれには

耐性があるかと思ってたんですが、そうでもなかったみたいでw

とくに今回は天王星と合だったり、新月と重なったりで

パワーアップしてたことは間違いないんですけど…。

こういう自分の体調とトランジットの関係って、

体感を伴っているせいか記憶に残りやすくて、データ収集もしやすいですね。

勉強になりました…。



0 件のコメント:

コメントを投稿