2017年3月26日日曜日

2017/3/26付けの新作☆

最近、ブログの更新が滞っているわけですが…。

色々抱えすぎてるんだろうなーと思いつつ、強引に動かそうとしております。

今はそういう時期なんだろうと思って。

整理するのはもう少し先でいいか、と。

そんなこと言ってるうちにパンクしないように、

それでけ気をつけます(・∀・)テヘ。


さてさて、先週は講座&イベントでした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

レポが追い付いてないですが、別途まとめさせていただきますね!


ここからは新作のご紹介。

「今年はあえて、スモーキーカラーの作品を春に出してみる」

ということをやってたわけですが、桜の開花情報が耳に入ってきて、

もう少し明るいものが作りたくなりましたw

春らしい可愛さのあるピアスとカッコいい系ピンクのブレスレットの2点!

ではどーぞ!


************

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)



西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
3月のカフェ鑑定日は、終了しました。
4月の予定は、近日中にUPいたします。
その他の日程でご希望日がありましたら、お知らせくださいませ
 ⇒ 

似合うアクセサリー講座開催!ご参加者募集しています!
「似合うデザインからわかる!逆引きパーソナルカラー&骨格診断」
4月6日(木)開催分(残席3) ⇒ 

5月、6月にも講座開催予定!詳細まもなく!!


************
1. 桜の城~ピンクの石のブレスレット~  3500円













透明感のあるピンク色の石と凛々しい銀古美やグレーシルバーの

対比が印象的なブレスレット。

石はジェイドで染めてあるものですが、色が本当にキレイな癒しピンク。

(古城っていってもキラキラ系でなく、エジンバラ城とか

北方の質実貢献の古城ね。)

ガッツリ系アクセが好きな方にもオススメです。

ご購入サイトはこちらです。⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1120410

**

2. つぼみ~ローズクオーツとパールビーズのピアス~ 2300円












透明ピンク色のローズクオーツは、本当に春らしい石ですよね。

今付けずにいつ着ける!って気分になりますw

こちらは、そんなローズクオーツの流線形に心惹かれて作成したピアス。

ライムグリーンとホワイトのパールビーズで春っぽさ特盛!

軽やかなフープで足取りも軽くなりますね!

ご購入サイトはこちらです。⇒ https://www.iichi.com/listing/item/1120415

************

0 件のコメント:

コメントを投稿