info.

2017年2月21日火曜日

**★【レポ】鑑定&小悪魔ガーリーなセミ・オーダーアクセサリー!★**.・

西洋占星術+セミオーダー アクセサリーのご紹介です☆

今回は、「ご自身の存在感を際立たせるようなピアス」がテーマ。

まずはどんなデザインが似合うか簡易診断です。


お馴染みのサンプルを使って分析した結果、お客様に似合ったのはこちらの2点。


デザインとしては、上のゴージャスなレリーフパーツがいい感じだけど、

下のように、しっかりと色のコントラストが効いたカラーリングが必要と判断。

シックで深みのある色でコントラストをつけるデザインでいくことに。



さてホロスコープで、「自分の存在感」と言えば、アセン-ディセンです。

この二つのアングルのサインやルーラーが持つ雰囲気や支配する色などを

取り入れていくことに。

このとき、パーソナルカラーを考慮してトーンや質感を決めていきます。

あーでもない、こーでもないと、パズルのように要素を組み合わせては外して、

外しては戻して、を繰り返してできた完成品はこちら!


わーお!小悪魔ちゃん降臨☆

パーソナルカラーの簡易診断では、お客様はオータム×スプリング(オータム優位)

だったので、基本的にこういう真っ黒は少々難しい色。

ですが、ホロスコープの要素とご本人の攻めの気持ちを反映させて

敢えての黒を選択。

トップの赤はトロリとコクのある、まさにオータム・レッド!

実物はもう少々黄味よりの赤です。

綺麗なまんまるでないのもポイントで、ちょっとスキのあるセクシーな

感じがでます。

真ん中のアンティークな模様の入ったパーツもオータムらしい素材。

得意の生成り×カッパーのカラーリングになっています。


パーツの組み合わせ順も大事です。

黒が一番重い色なので、下に持ってくると重心が一気に下がります。

下がりすぎないようにするため、次に強い色味の赤をトップにもってきて、

バランスを取っています。

また、顔の近くにはできるだけ肌色になじむ色を持ってきたかった

こともあり、こんな組み合わせ順になりました。

シックなカラーリングのパーツを組み合わせていますが、

全体としてみるとしっかりとコントラストのある、スプリング的な

要素を感じられるようになっています。

お客様ご本人もとっても喜んでくださいました☆

お客様のブログでも紹介いただきましたよ!

柳月子さんブログ:蠍のひとさし。

はい、こちらのお客様は、当ブログでも紹介している

タロッティストの柳月子さんでしたん♪

キュートなビジュアルにピッタリのピアスができて、私も大満足でございます!

いつもご愛顧ありがとうございます!これからも宜しゅう!

***********

0 件のコメント:

コメントを投稿