2016年9月8日木曜日

**★喪黒福造似の女~腹黒アクセ、できてきた!~★**.・

絶賛宣伝中の9月19日(月)のイベント「占いとアクセサリー・別館」。

今回、私、『アトリエ・ノワール』として出演させていただきます。
 
なんでまた、ブラン(白)でなくて、ノワール(黒)なのか。
 
去る今年の6月、まるごと食洞にて夏瀬杏子(なつせあんこ)先生の鑑定を

受けたのがきっかけでした。(運のつき、ともいうw)

 
こちらはあんこ先生のブログ。私のような超絶偏り命式の特徴について
解説くださっています。勉強になります!⇒ 同じ性質の星が4つある場合

算命学とイメージ画で見てもらった結果、

私の本質のあまりの腹黒さと根暗さに(笑)、


ブラン(白)じゃなくて、ノワール(黒)だよね、アトリエ・ノワール」と、


全く予想だにしないタイミングで命名賜りましたw

 
もう、自分の表裏をひっくり返された気分…。

はじめは戸惑いつつも、「あんなデザインなら、もっと腹黒かも」とか


「いや、こうしたほうがオモシロいかも。キヒヒ。」などと、妄想爆発w

とはいえ、「腹黒=暑苦しい」のでw、本当にデビューするなら涼しく

なってからがいいなよな…と思っていたところ、

これ以上ないタイミングで、今回のイベントにお声かけいただきました!


じりじりと出来上がっております、当日デビューの作品の一部を、ここで公開します!

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・

まずは、こちら!
















左: 蛇柄シェルのピアス/イヤリング

まさかあるとは思わなかった蛇柄プリントのパーツw!

一般の店頭では、なかなか見ることのできないレアアイテム!

そして蛇と言えば金運UPの縁起物!

こんなピアスでシレっとちゃっかりお金回りをよくしちゃいましょう!

**.・**.・

右: ゴージャスなゴールド♥モチーフのピアス/イヤリング

めちゃめちゃゴージャス&セクスィーなゴールドパーツは、

ドイツ製のヴィンテージ!こちらもレアアイテムです!

ハート&ゴールドで、愛&財をきっちり引き寄せましょうぞ。

ちなみにトップの黒いビーズにも、こそっとゴールドが混じってます♥
 

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
 
んで、もいっちょ蛇柄!

















アップも。

















    



スネーク&ブラック・フェザーのネックレス

なんでしょう、この圧倒的な貫禄は…。

こういうモノは、意外と落ち着いた大人の女性(マダム)に着けていただきたいですね。

場合によっては、男性でもいけるかもしれませんね(どんな場合…w?)

こちらも、ありそうでないレア・デザイン。

アンティーク・ゴールドのズッシリしたチェーンが、

思いのほかカッコよく仕上げてくれました。

今思ったけど、ヘビメタ系のライブにも合う気がする!?


 
**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
 
ラストもアニマル系!ワッショーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

小悪魔女子御用達、ヒョウ柄もご用意いたしました!
 
赤味が強めのせいか、ケモノっぽさは控えめなので、
 
「ヒョウ柄はちょっと…」という方も、ぜひ御手に取って見てみてほしいです!
 
上:黒バラのレリーフと合わせたブレスレット
 
今回1,2を争う「ベスト・オブ・小悪魔」アクセサリーかもしれません。
 
「黒バラ+ヒョウ柄」の組合わせが、すでに小悪魔度MAX!
 
それがブレスレットというチラリズムちっくなアイテムなのが…なんって腹黒なっww
 
 
下:レオパード&ブラック・フェザーのネックレス
 
蛇柄ネックレス同様、こちらもインパクトでは負けてません!
 
ヒョウ柄モチーフの上部ビーズまでもが、ヒョウ柄っぽいのは、
 
偶然ではありませんw
 
「引き寄せなんて、しゃらくせー!」という、超肉食派の女子にぴったりですが、
 
その辺のエキスが少しでもほしいという超草食女子にもおすすめしたいです!
 
**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
 

ちょっぴり小悪魔で、がっつり腹黒。
 
じゃんじゃん金運&人気運を招いてくれそうなアイテムたちです!

まだまだ製作中ですので、またチラ見せアップいたします!


 
**.・お・ま・け**.・**.・

ノワール用のデザインを考えてたら、喪黒福造の命式が気になってしょうがない…。

「きっと自分と似てるはず!」と思ってウィキってみたけど、生年月日は載ってなかったw

 
ちなみに、福造氏は「お金は一銭もいただきません」のだそうですが、

私はありがたく頂戴してます。よろしくお願いいたしますw。
どーん。

**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・**.・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿