2016年8月20日土曜日

2016/8/21付の新作☆

先日、水瓶座で満月を迎えたのにもかかわらず、

その前の獅子座新月からの経過報告です(?)

**★久しぶりに新月読み。★**.・

ネイタルIC土星合と合だったためか、ゴリゴリと断捨離に取り組みだしだ自分。

もともと土星先生のお陰様か、基本的に殺風景なくらいが落ち着きます。
(月が山羊の影響もありそうだよなぁ。質実剛健。)

できれば太陽が4ハウスを進行している間に、完了したいところ。

5ハウスに移動したら、どーでもよくなりそうなのでw、

しかも木星も5ハウス進行中だし。

この「モノづくり、お遊びいっぱい、ワッショーイ!!」の波は、

9月19日(月)のイベントに向けて使っていきたいものです。

「楽しみにしてるよ~。」「『ネガティブ・オラクル』って何?!」の声を、早速頂いております。

【速報!】**★アトリエ・ノワール、デビュー★@ウラナイトナカイ!★**.・

なぜにノワール?のお話し等々も含めて、少しずつ、

情報公開していきますので、よろしくお願いします。


さて、今週の新作は、大人シンプルな2点。

かっこいいお姉さま度アップ間違いなしです!

では、さっそく!

アトリエルブランのお店はこちら♪ ⇒ 
(ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入 iichi)

西洋占星術から、あなたにピッタリのアクセサリーをつくります!
カフェ鑑定のご案内はこちら☆彡 ⇒
(8月の鑑定日は終了したしました。ありがとうございました!

 9月の鑑定日は、少々おまちください。
 ご希望日がありましたら、お知らせくださいませ。)

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

1. ダブル・レクタングル#1~長方形モチーフのロングピアス~  2200円


























個人的にすきな、長方形のパーツ。
大きいのとと小さいのでは、表面の加工が違うので、

ヒラヒラと動くたびに、違った輝きを放ちます。

キラキラ強めなので、夜のお出かけにもピッタリ!

ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/947852

イヤリング金具/チタン金具への交換承っています詳しくはこちら! → ☆彡

*.*.*
2. ダブル・レクタングル#2~長方形モチーフのショート・ペンダント~  2500円


























大小のパーツが一つになって、V字っぽくなっているのがポイントです。

長方形がフープになっているので、軽さがあります。

サイズ感としては、小柄な方には鎖骨より下にモチーフがくるペンダントとして、

大柄な方には鎖骨上にモチーフがくる、チョーカーとしてお楽しみいただけるのでは?


と思っています。


ご購入サイトはこちらです ⇒ https://www.iichi.com/listing/item/947874


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



0 件のコメント:

コメントを投稿