2016年8月9日火曜日

【イベント・レポ!】新人ちゃん祭り2016・夏!(その2)

昨日に引き続きのレポです。

月子先生のガッツリ鑑定を腹に納め、次のセッションをハシゴ。

ガチミサンガとタロットの岩田麻里先生。
(こちらの写真も、当日の敏腕プロデューサー、夏瀬杏子先生のブログより、「勝手に」拝借しました。
あんこ先生、重ねてすみません&ありがとうございます&お疲れ様でした!)
 
岩田 麻里 先生 ブログ☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆

「ガチなミサンガって、なになに?プチプチの石が並んでて、なんかかわいい!

自分だったらどんなのができるの?やってみたーい!!」

と、太陽双子丸出しで、予約させていただきました(・∀・)。

テーマを決めて、それにそったミサンガを作るそうですが、

テーマなしでもOKとのことだったので、

とくに何も決めずに、オラクルやタロットを引いて確認しながら石を選んでいただくことに。

麻里先生に促されるまま、サクサクとカードを選んでいくと、

「あれ?いま、柔軟宮グラクロのピークでしたっけ(・x・。)?」みたいな、ド派手なカードがずらり…。

「うん、考えすぎないで、やりたいことは何でもやっていいんじゃない?」と麻里先生。

「悩まず行けよ、行けば分かるさ」みたいな感じですか(違)。

あー、それと、今年は色んな鑑定で言われている、「欲深で行け」みたいな匂いも…w 

色々リンクしていくな~(´Д`) =3


さて次に、音叉でチャクラのバランスをチェック。

皆さん、音叉(おんさ)って知ってます?

私、モノは知ってたけど、今回初めて体験しました。
(この辺に説明がありました! ⇒

音叉のチューナーを鳴らして、全身をサーチするように身体に沿わせると、

エネルギーが詰まっているところでは、音が「しゅい~ん」って小さくなるんです。

岩田先生は、「音が吸い込まれる」っておっしゃっていましたけど、本当にそんな感じで。

けっこう吸い込んでました、私…。

結果、色んな箇所が詰まりまくっていることが判明…(- -;)チーン。

さきほど引いたカードと、チャクラ・チェックの結果、

それに私が色々作ったり占ったりの活動をしていることを踏まえて、

創造性を掌るチャクラを開くような石を中心に選んでくださいました!

できあがりは、こちら!

引きで見るとこんな感じ。


わーい、オレンジ色中心のぷちっとカワイイ元気・ミサンガ★

私、身に着けるものでオレンジって持ってないんですよ。

なので、なおさらいい感じに刺激になって、やる気スイッチを入れてもらえそうです!

さらには、セッションの内容をまとめたチェックシートもいただきました~!

エネルギーがつまっているチャクラを開くためのワンポイントが、

みっしり書いてあって、これはウレシイ(^0^)!

その日から早速ワンポイントを実践してみてます!

色々初体験できて、私の双子太陽が大喜びしておりましたw

岩田麻里先生、ありがとうございました(^0^)/!

**************

0 件のコメント:

コメントを投稿