2016年8月8日月曜日

【イベント・レポ!】新人ちゃん祭り2016・夏!(その1)

昨日は(も?)暑かったですね~~!

『新人ちゃん祭り2016・夏!』@ウラナイトナカイも、

外気の熱に負けないくらい、アツアツに盛り上がっておりました!


わたくし、やんどころなき事情のため、占い師ハシゴは2人までとなって

しまったのですが、レポしてみたいと思います!


まずは、先日当ブログでも紹介させていただきました、柳月子女史。コチラにて ⇒

西洋占星術とのコンボで観ていただきました!

(写真は、当日の敏腕プロデューサー、夏瀬杏子先生のブログより、「勝手に」拝借しました。
あんこ先生、すみません&ありがとうございます&お疲れ様でした!)


柳 月子 先生 blog「NO. TITLE
         Twitter @tsukiko_yanagi
              (ツイッターでは、月子先生による毎日のワン・オラクルが読めちゃいます!おすすめ!)

思い立って、ガチな相談を持ち込んできましたよ!

ガチすぎて、ここでは詳細は割愛!(申し訳ない!)

月子先生、いつも通り華麗にシュパシュパとカードを展開され、

さっくり、きっちりリーディングしてくださいました。

っていうか、なぜ月子先生が展開すると、モヤッとしたカードがでないわけ?

なぜそんなにクリアに答えがでるのだ…ふしぎ。

最終的な結論だけ言うと、「どんと構えておけ」ということで。

周囲が勢いづいて揺らぎそうになるかもしれないけど、貫く覚悟でいけ、とのこと。

貫き方(?)についても、更にカードを展開して、びしっと教えていただきました。

(こっちも割愛。ごめんなさい。)

問題の終焉は年末になりそうだけど、10月ごろまでは結構盛り上がって

バタバタしそうなので、ここが踏ん張りどころ。

西洋占星術のチャートの様子も確認しつつ、

「やまもとさんは、月山羊だし、取り返しのつかないようなことにはならないよ~。」
 
 とダメ押しで励ましていただきました。

月子女史のリーディング、安心しかありません。

出た結果としては、「しんどいけど、ここは我慢のしどころ」っていう、

言ってみればキラキラ感ゼロだったわけですがw、
 
実際問題どうすればいいの?っていうところを明らかにしてもらえたことが、

逆に癒しというか、 自分からすすんで問題に対峙してやろうっていう風に

心を決めることができて、肝が据わった感じです。

月子先生、ありがとうございました!

★柳月子先生は、カフェ鑑定も受けていらっしゃいます。

 気になる方は、月子先生のブログをチェックしてみてくださいね!


明日も続きます☆


**************


0 件のコメント:

コメントを投稿