2016年7月13日水曜日

**★【注目!】新人ちゃん祭り☆2016夏@ウラナイトナカイ!★**.・

夏の占いイベントの告知です!

**.**.**.**.**.**.**.**.**.

2016年8月7日(日)
「新人ちゃん祭り☆2016夏」

場所:ウラナイトナカイ



出演占い師(敬称略)



1部(11:00~16:00)

柳 月子 (タロット、西洋占星術)

☆ よのこ (算命学)

岩田 麻里 (ガチミサンガ、タロット)

青楽 千花 (タロット、占星術)

相原 奈那子 (マヤ暦、タロット)



2部(16:30~21:30) 

☆ 山城 美玲 (算命学、タロット)

謎の占い師X (インド占星術)



詳しいメニューやご紹介は、こちらからドーゾ!
イベント「新人ちゃん祭り☆2016夏」のお知らせ

8/7 阿佐ヶ谷 夏の新人ちゃん祭り!

**.**.**.**.**.**.**.**.**.

やまもとが個人的に面識がある方や、直接は存じ上げないけれども、

「はっ!お噂は兼ね兼ね伺っております~!」という方もいらして、

すごく楽しみなイベントです。わくわく(^ ^)。

新人とは言うものの、すでにイベント・デビューされていたり、

講座に引っ張りだこだったり、プロとして大活躍されていたりと、

実力は新人ちゃんのそれではないですよ~!

(自分のほうがよっぽど新人で、恐縮っすよ。(^_^;))

そんな選りすぐりの実力派の占い師を、イベント価格でハシゴできるんですから、

これは見逃せないィィ!!

暑い最中ではありますが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

(ワレも行く!)

**.

さて、今日は、私が個人的に面識があり、かつその実力を目の前で

確認させていただいている柳月子さんについて、

好きホーダイに書きたいと思います!フフ。

月子さんとは、向先生の読み会で初めてご一緒して以来、

西洋占星術以外でも、様々な講座や練習会で一緒に勉強してきた方です。

ここらへんで遊んでもらったりしてマス。 ⇒

金曜レギュラー・神谷樹さんも「同期」なんですよ~。
⇒ 樹さんブログより「飛び込む勇気

西洋占星術では同期ですが、タロットの方では私よりも、ぐーーーんと先輩。

タロッティストらしいカードの扱い方や、的確で安定したリーディングを、

羨望のまなざしで見ている私です。


あんこ先生もそのカードさばきに一目惚れされていましたが、

ほんとにねー、鮮やか!カッコいいんですよ!

まつい先生から「美しい読み!」のコメントをいただいていたのを、

やまもと、しかと聞いております!


しかーし、ただ美しいだけじゃーないです。

月牡牛の月子さんのリーディングは、超現実的。

ふわっとスピチュアルなコメントを期待してる方は、グサっとやられるかも…。

気休めがほしいだけの人には、「月子・タロット」は向かないかもしれない。

でも、きちんと自分と向かい合いたい人、実際的な1歩を踏み出したい人にとっては、

確かな処方箋を授けてくれるはず。

ご自身のブログに書かれていますが、「現実を生きる、地に足つけて生きる

ためのリーディングを大事にされています。


ここまで書くと、ちょっと近寄り難そうな感じがするかもしれませんが、

月子さんはねー、子猫ちゃんのようにかわいらしい方ですよ!

小柄でおしゃれでキュートな月子さん。

シャムネコちゃんとか、ディズニー映画「おしゃれキャット」のマリーちゃん

思い出すのは私だけだろうか…。

こんな方が、シュパシュパと男前にカードを切って、ズバズバと読んでくれるんです!

会ってみたいでしょ~w?


「え~ん、月子さんに占ってほしいのに、その日は行けないよ~(号泣)」という方。

……(溜めてからの)朗報がございますっっ!

月子さんは、現在カフェ鑑定もされています。

イベントはかなり時間の制約がありますから、じっくりご相談されたい方は、

カフェ鑑定がおすすめ。

ばらしちゃうけど、鑑定料がね…「いやこれ、イベント価格しょ?!」っていうくらいリーズナブル!

おーい、月子さん、いいの~…?

やらしいこと言うようですが、これから確実に予約が取り辛くなることが

予想される方ですから、価格改定も時間の問題でしょう。(←ゲスい司禄星w)

くわしくは月子さんのブログをご覧ください。

柳月子ブログ「NO.TITLE

ご予約は、どうぞお早めにm(_ _)m

**.**.**.**.**.**.**.**.**.



0 件のコメント:

コメントを投稿