2016年5月15日日曜日

**★【レポ】鑑定&セミ・オーダーアクセサリー★**.・

今日は、以前に受けていただいた西洋占星術+セミ・オーダー アクセサリーのセッションと、

お客様オリジナルのピアスをご紹介します(^^)/

★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・
まずセッションのはじめに、お客様のAさんがお似合いになるデザインパターンを

見極めるため、サンプルを試していただきました。

こちらがそのサンプルたち




















Aさんは、パーソナルカラー診断を受けたことがあるということでしたので、

そちらの結果も参考に選びました。

結果、選ばれしデザインはこちら↓













ぷちっと、ころっとしたガーリーなデザイン!

小さくゆれるところも可愛らしい(^^)

金具の色も、きらきらゴールドが一番しっくり。

お肌もぱっと明るく見えました~(^^)。

こちらは、パーソナルカラーに当てはめると、スプリングタイプの方に似合うデザインです。


実は、Aさんのパーソナルカラー診断の結果はオータム。

オータムさんが一番しっくりくるのは、こんな感じのデザインです。

複雑な模様や大振りで華やかな大人の雰囲気↓。














Aさんの場合、セカンドカラーとしてスプリングという診断を受けていらっしゃいました。

セカンドカラーの診断をされた場合、アクセサリーなど面積の小さいパーツに

取り入れるとお似合いになる場合が多いのです。

すべての方に当てはまるわけではありませんが、

今回のAさんの場合はこのパターンにバシっとはまっていました!

基本的にはオータム優位のAさんに合わせて、少しバランスを変えてお作りすることに。



さて、デザインが決まったところで、ホロスコープを拝見。

Aさんは、お仕事の関係で7ハウス(お客様)と10ハウス(仕事、社会での立ち位置)を

強化したい、とのこと。

7ハウスのカスプは牡牛。ルーラーの金星の位置を確認しつつ、

もうひと押しするポイントを考えます。

10ハウスのカスプは獅子。ルーラーの太陽は10ハウス乙女で木星合!

ほかの天体の位置や関係も考慮しつつ、獅子&乙女を盛り立てるような色を

選ぶとよさそうです。



考え抜いた末に出来上がったのが、こちらの2点!ドロップみたいでおいしそう…(^^)
(予算の関係で、今回は2点制作しました。通常は1点になりますので、ご了承ください。)



















1つ目は牡牛力UPピアス














牡牛カラーのコーラルに近いチェリークオーツをメインに、

ズベリーみたいな形がかわいい白サンゴのビーズをトップに。

さらに一番下にはターコイズを配してスプリングさんが大得意とする

トリコロールになるようにデザインしました。

ターコイズは、Aさんの2ハウス(収入)射手に関係した石でもありますから、

仕事力をますます強力にサポートしてくれるはず!



2つ目は、仕事運UPピアス!













オレンジカルサイトという石をメインに、下にペリドットを配しました。

両方とも太陽に関連した石で、10ハウスの太陽を大いに盛り上げてくれるはず!

フレッシュなグリーンが印象的なペリドットは、乙女座の守護石の1つでもあります。

トップには柔らかな生成を思わせるコットンパールをおいて、

軽やかながら、落ち着いた大人っぽさを添えました。

3つのパーツをつなぐゴールドの金具は、よく見るとお花になっていて、

スプリングさんが得意とするガーリーな可愛さをプラス。

↑こうして下からみてみると、ミカンとか柿みたいで、かわいい…。


★★★

さて、今回のお客様Aさんですが、実はウラナイトナカイ火曜日レギュラーの

夏瀬杏子(なつせあんこ)先生でした!

★あんこ先生ブログ「あんこの地球滞在記

あんこ先生のご了解を得て、事細かに紹介させていただきました。

あんこ先生、ありがとうございます!

ウラナイトナカイ登板日には、しばらく交互でつけてくださるそうですので、

実物を見てみたい!という方は、あんこ先生の鑑定を予約してみてくださいね~(^^)

★追記!★

あんこ先生が、今回のセッションのレポをアップしてくださいました~!

ありがとうございます!

ご自身の着画もあり!

半分自画自賛ですが、とっても似合ってて、すっごく嬉しい~!

可愛らしいあんこ先生はコチラです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

あんこの地球滞在記『セミオーダーのピアスを作ってもらったよ!』


え~、ちなみに私やまもと、ついに禁断の顔出し…しかも人様のブログでw

あんこ先生に「のせていい?」と聞かれ、「あ、いいですよ~」と軽~くOK。

広すぎるデコも大胆披露w。閲覧注意ですww

そろそろプロフィールにもちゃんと顔写真をいれようかな…。1ハウス強いしさ。

今の時期、柔軟宮同士がからむと、思いがけないことが、

思いもよらない方向に流れるのう…w


★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿