2016年2月1日月曜日

**★アサガヤノミサンガ買っちゃった(*^^*)★**.・

先日、ずっと気になっていたモノをやっと手に入れました。

それがこちら。














ウラナイトナカイ名物「アサガヤノミサンガ」です!
(御存じない方の為に説明すると、「アサガヤ」はウラナイトナカイのある地名(駅名:阿佐ヶ谷)でございます。)

こちらは日曜日のウラナイトナカイにレギュラー出演中の有元先生の手作りで、
 
大粒の水晶が編み込んであります。
 
水晶には優れた浄化作用があると言われている他、潜在能力を引き出し、
 
直感力を強化してくれる力があるのだそう!
 
邪念だらけの自分にピッタリじゃないかw!


「鑑定するときなんかにつけておきたいな~」と思っていたんですよね。
 
そこで、先週の日曜日に講座に参加するために訪れた際に思い切って購入。
 
「思い切って」と書きましたが、お値段はなんと1,000円!超お値打ち価格です!!
 
(価格は500円~2000円まで幅があるようです)
 
 
で、さっそくつけて、















タロットしてみた。















まぜまぜ。



















うむ。















いい感じ♪(はい、めいいっぱい自己満足です★)
















別の色も欲しくなりました(青とかがいいかな…)。
 
大人気で常に品薄状態だそうですので、見つけたら即ゲット★をお勧めします。

お買い求めはこちらまで! ⇒ ウラナイトナカイ
 
★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・★**.・

0 件のコメント:

コメントを投稿