2015年10月1日木曜日

実店舗販売開始しました~!

昨日、ウラナイトナカイ様へ納品完了いたしました!

昨日、おとといとご紹介した作品のほかにも、スペースが許す限り、

作品を置かせていただきました。

店長のまつい先生に手伝っていただき、ディスプレイもばっちり…が、

ワタクシ、写真を撮り忘れてました~…。はー…。

えーと、追加予定のディスプレイがあるので、設置の際に、

写真を撮ってきたいと思います!


★ウラナイトナカイ様での限定販売の作品は、こんな感じです★






















まつい先生、いつもお世話になっている向先生のお二人に、

作品を喜んでいただけたので、それだけでも、すごく嬉しかったし、ほっとしました~。
お近くの方も、そうでない方も(!)、お時間がありましたら、

ぜひ実物を観にいらしてくださいね!
「占いは、あんまり…」という方、グッズの販売コーナーのみに

お立ちよりでも大丈夫ですよ(^^)b

西洋占星術とタロットカードのお店「ウラナイトナカイ」はこちらです!→


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

0 件のコメント:

コメントを投稿