2015年10月17日土曜日

2015/10/18付の新作☆

本日発表の新作をご紹介します☆

今回は蠍座をテーマに作成しています。

個人的にとてもとても気になるサインである蠍座。

一つのことをぐぐーっと掘り下げて探求できる力は12サインで一番なのです。

私があこがれてやまない資質…。

そんな羨望が入った作品がこちらですw。


1. Scorpio#1 ~深海の秘密~     価格:4,800円















様々なブルーが混ざり合ったようなネックレス。

繊細な色味が美しいブルーグレーのガラスビーズを中心に、

マリンブルーのガラスビーズと、ブルーサンドを使用しました。

ブルーサンドは、コバルトブルーのなかに、ラメのような輝きが入った石。

ネックレス部分の連には丸いビーズ状になったものを使用していますが、

アジャスターの先端には、マーキス型のやや大きめサイズを配しています。

こちらも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)















左の大きめの石が、マーキス型のブルーサンドです。

かなりお気に入りの素材になりそうなので、

また別の機会に登場するかもしれません!


☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/683504




1. Scorpio# ~深海の秘密のピアス~     価格:4,000円















モンタナブルーという種類のスワロフスキーに、パール、メタル、

ストーンを配した、やや長めのピアスです。

このスワロフスキーは、よく見るとグラデーションになっていて、

私も大好きな素材。

深海というキーワードを思いついたときに、すぐに使おうと決めました。















ね、とってもきれいなグラデーション(^^)♪

これに、深海の複雑さを表現しようと、深い色味のパーツを中心に、

アクセントになるように白とアイスグレーのパールビーズを選びました。

ここでもブルーサンドが活躍してますよ~。

ぱっと目立つ派手さはないものの、しっかりと独特の存在感を放つあたり、

蠍座さんに通づるものがあるな~、と思いました。


☆ご購入サイトはコチラです →  https://www.iichi.com/listing/item/683518

0 件のコメント:

コメントを投稿