2015年9月30日水曜日

ウラナイトナカイ様での限定販売作品をご紹介②!

昨日に引き続き、ウラナイトナカイ様にて限定発売の

アクセサリーシリーズ「Lighting you up!」のMoonバージョンをご紹介します。

1. Crystal Moon  価格:各5000円

















雫のような形のスワロフスキーを中心に、クリアなビーズやパールをあしらった

ピアス/イヤリングです。キラキラの輝く透明感が、

涼し気で爽やかな仕上がりとなりました。

いつもより少し華やかに装いたいときにピッタリです。

気持ちをぐぐっと上げて行きたい時にもどうぞ!

モチーフサイズ: 約5cm

ピアスフックはチタンになります。




2. Moon loves Pearls  価格: 4500円



月からこぼれ落ちるバロックパールのモチーフと、

パールビーズを使ったネックレスです。

極小サイズのパールを使っているので、軽やかな仕上がりです。

パールは、昔から「月のしずく」と呼ばれています。

蟹座の支配星は月ですが、誕生石の一つとしてパールが挙げられています。

普遍的な女性性を表現するモチーフとして、非常に縁が深いのですね。

全長: 約43cm (+アジャスター 約6cm)
モチーフサイズ:約4.5cm




3. Mother hugs Moon  価格: 5000円















しっとりとした質感が魅力のマザーオブパールをたっぷりと使用したネックレスです。

月のモチーフをゆったりと抱きしめているようなイメージで作成しました。

マザーオブパールには、「母性愛、内面の魅力を育む、心の癒し」

といった意味があるのだそうです。

自分に自信を持ちたいとき、理由もなく沈んでしまうような時に、

落ち着きを与えてくれそうですね(^^)



全長: 約42cm (+アジャスター 約6.5cm)
モチーフサイズ: 約3cm



西洋占星術とタロットカードのお店「ウラナイトナカイ」はこちらです!→


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




0 件のコメント:

コメントを投稿