2015年8月30日日曜日

2015/8/30付の新作①☆

ブログでの初めての作品紹介は、本日UPしましたブレスレット3点です。


以前にも3連のブレスレットを2点制作していますが、(コチラと→    コチラも→  )

どうも私は多連のブレスレットが好きなようです。

ブレスレットをつけるとなれば、必ずボリューミーにしたがり、

華奢なデザインを1本だけ…ということはありません(キッパリ)。

この辺の理由はまた追々…。


さて、今回はそんな想いが反映された(?)作品となりましたので、早速ご紹介します!


1. ターコイズの3連ブレスレット
















はい、さっそく得意の3連ですw

3本ともターコイズですが、それぞれ違ったデザインなんですよ。



1つはナツメ型のターコイズにキラキラシルバーの組み合わせ。















2つの素材を、あえて混ぜずに分けて配置したことで、個性的なデザインになりました。

ターコイズの領地にチラチラ侵入しているシルバーがポイントです。



2つ目は、平丸の練りターコイズとマットシルバーのコンビ。















全体的にコロンとした印象で、親しみやすい雰囲気。

マットな質感同士で、バランスもいい感じです♪


3つ目は、キューブ状のターコイズとパールビーズを合わせたカクカクしたコンビ。















四角いというだけでも、個性がでますね。

パールの控えめな光沢と、ターコイズのマットな質感がしっとりと馴染みます。



1本づつでもそれぞれ個性があるのですが、3本セットで着けていただくと、

シンプルな色味ながら、様々な形と質感が混ざり合い、

ニュアンスのある表情になります。















もちろん1本づつで着けたり、

お手持ちのブレスレットに重ね付してみたり、

色々なアレンジができるもポイントです。


毎日少しづつ楽しめる、そんなブレスレットのセットだと思います。


☆ご購入サイトはコチラです →  http://www.iichi.com/listing/item/645213



次は、残りの2点についてご紹介します!


☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.**☆・.***☆・.**




0 件のコメント:

コメントを投稿